スマートフォン版はこちら

島田総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の病院、「島田総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0053
住所 千葉県銚子市東町5-3
電話番号 0479-22-5401
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

今村医院 千葉県銚子市新生町2-14-6
いしがみ小児科 千葉県銚子市新生町2-5-18
野口胃腸科外科医院 千葉県銚子市本城町3-58
たむら記念病院 千葉県銚子市三崎町2-2609-1
宮内医院 千葉県銚子市馬場町7-16
加瀬外科医院 千葉県銚子市双葉町1-18
くぼたこどもクリニック 千葉県銚子市小畑新町8200-2
児玉メディカルクリニック 千葉県銚子市豊里台1-1044-21
児玉メディカルクリニック 千葉県銚子市豊里台1-1044-21
兒玉病院 千葉県銚子市東芝町6-15


おすすめ病院の口コミ

  • 梓さん
    つばさクリニック 口コミ
    院長の宮崎先生は患者と同じ目線で話してくれます。穏やかな先生で患者の話を良く聞いてくれます。アドバイスも真剣にしてくれて診察後は気持ちも晴れやかになります。本当に良い先生です。
  • ましべいさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    東邦大学医療センター佐倉病院には救急車ではいりました。吐き気とめまいがひどくて立ち上げれなくなったのです。早朝のことでしたが、救急医療の先生は2名待機していてくださり、ひととおりの検査はすべてしていただけ、診断の結果、沢選手と同じ、耳石の移動によるめまいと判断でした。
    それから耳鼻科の外来に。ここは予約性なので、午前の診療の1番最後となり2時近かったです。そのくらい混んでいます。
    めまいは、吐き気を止めるくらいしか、対処療法のないとのことでしたが、目の回っているのがおさまらないので急きょ入院手続きをとりました。外来の医師と入院の担当医師とは異なり、めまいに慣れるための体操などをていねいに教えていただきました。
    できたばかりの病棟は新しくきれいで、面会も自由にできますし個室でゆっくりできました。
  • arionchor@yahooさん
    滝澤眼科 口コミ
    滝澤眼科は行徳に古くから有る眼科です。子供の頃からお世話になっていています。近眼が遺伝しているので、兄弟みな目が悪いのですが、みんなここでお世話になっています。設備も整っており、ちょっと変だと思ったら、すぐ検査すれば、目の病気も怖くありません。雰囲気が明るいので落ち着いて待っていられる安心感があります。また、めがねにするもコンタクトにするも、こちらで自分にあったものを選んでもらえますから、気楽に滝澤先生に相談してみるとよろしいかとと思います。
  • ララ★。+さん
    新浦安こどもクリニック 口コミ
    お腹が気持ち悪くなり体がだるく、でも大きい病院には行けないという時にお世話になった事があります。対応が丁寧でした。女医さんにお腹を押してもらうと、痛い所は特に無く、病気などそういうものではないと聞き安心しました。一時的なものと仰っていたので薬をもらって帰りました。その後薬を飲んだら2時間で完全に治り、気持ち悪さは吹っ飛びました。子供を対象としているので、その病院の方々は対応が親切で気分も楽でした。
  • かせぎますよさん
    吉田小児科医院 口コミ
    子供の咳がひどくなかなか止まらなかったので、主人が子供の頃お世話になっていた吉田小児科医院に連れて行きました。
    女性の先生だったので、いつも診察されるのが苦手な子供も問題なく診察を受けることができました。
    先生はハッキリと言ってくれる方なので、家でどうしたらいいかなどわかりすく説明してくれます。
    結局咳喘息だったのですが、希望のアレルギーに対応する薬も処方してくれました。
    待合室は綺麗でおもちゃも置いてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田総合病院の口コミ詳細ページ上部へ